HOME > 診療内容 > フォトフェイス

シミ・くすみを解消して透明感のある肌へと改善する大人気の治療法です。
その理由は、効果をすぐに実感できること、治療後から洗顔、メイクが可能、ダウンタイムがないこと、シミが取れるだけでなくハリも手に入れられるからです。
肌を改善したい目的によって、レーザーの波長が異なります。
組み合わせることで肌の浅層から深層まで、肌の色みを整えることから肌質改善、引き締め、たるみ効果まで期待できます。
ダウンタイムもなく、お肌のメンテナンス治療として定番となる治療です。

こんな方におすすめです。

シミ・くすみ 赤ら顔 肌質改善・毛穴引き締め たるみ・はり ニキビ・ニキビ跡 うぶ毛

フォトフェイスの効果

当院のフォトフェイスは、3つのケアからお選びいただけます。
いずれも医師がレーザー照射を行いますので安心です。


		01メラニン色素に反応し、シミ・ソバカス・くすみを改善する効果。
		02コラーゲン繊維を刺激し、コラーゲン増殖作用促進することで皮膚のハリを増大。
		03血管やニキビの赤みに吸収され、炎症性のニキビやニキビ跡の赤みを改善する効果。

おすすめの理由

1.安全性が高く、今までのレーザー治療が怖かった方でも、安心して施術を受けていただけます。
2.光の波長域が幅広く、あらゆるスキントラブルに対応する波長を持っているので、シミはもちろん、肌のくすみも取れ、透明度もアップします。
3.この治療には、コラーゲンの増殖作用もあるため肌の若返りが期待でき、みずみずしい肌を蘇らせることができます。
4.安全性が高いため手の甲などにも照射することができます。
5.照射は、すべて医師がさせていただきます。
6.当院自慢のケアです。女性医師ならではの、丁寧で細やかな施術が好評です。
7.レーザー照射は医師がおこないます。

治療の流れ

Step1 カウンセリング

現在の肌状態から、最も適した照射出力を診断します。

Step2 クレンジング&洗顔

当院おすすめのお肌にやさしいケア商品を使用します。

Step3 冷却ジェルを治療部位に塗り、フォトフェイスを照射(約20分)

照射時は、カメラのフラッシュをたかれたように感じますが、痛みはほとんどありません。

Step4 ビタミンとイオン導入

微弱な電流により肌に有効な美容成分を真皮層まで届かせる「イオン導入」か、エッセンス1本分を肌にパックする「皮フ再生パック」を選んでいただけます。

Step5 顔全体

約30分(顔全体)

※照射して数日後にシミが皮膚の表面に浮きあがり、シミが濃くなったように感じますが、1週間ほど経つとカサブタのように肌からポロリと剥がれ落ちます。
※回数や効果には、個人差があります。

料金(税別)

■ 全顔(Ⅰ,Ⅱ,Ⅲのいずれか1つ、ビタミンCイオン導入 or 皮フ再生パック付き)
全顔 1回 30,000円 3回 87,000円 6回 162,000円 12回 300,000円
■ ダブルケア、トリプルケア(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲを組み合わせるとより効果的です)
ダブルケア60,000円 → 55,000円 トリプルケア90,000円 → 80,000円
■ 首
1回 20,000円

※他のオプションメニューと併用できます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちらから