HOME > 診療内容 > 超音波イオン導入

1分間に300万回の超音波振動で皮膚に一時的に空洞=トンネル(キャピテーション)を作って、通常では落しきれない角質層の汚れを落として、お肌の内部まで有効成分を浸透させる方法です。
また、超音波の振動はお肌の内部に温熱効果を生み、肌細胞の活性化やリフトアップ効果をもたらします。
シミやニキビに有効なビタミンAは、電流を通しても分子が小さくならないのでイオン導入では浸透しません。超音波導入であれば、皮層の細胞と細胞の間に一時的なすきまを作るため確実に浸透します。

こんな方におすすめです。

シワ シミ ニキビ・ニキビ跡 たるみ ハリ くすみ 毛穴 毛穴

当院の超音波イオン導入の特徴

当院では、イオン導入と超音波導入を同時に行うイオンザイムDF-Ⅱを使って肌質改善のケアでは、高濃度ビタミンAと高濃度ビタミンCを
エイジングケアでは、ハリをもたらす成分であるアルジレリンやセラシド成分などを肌にしっかりと浸透させるようにしています。

ビタミンAの働き

1.シミへの働き

メラニンを生成するメラノサイトの働きを正常化し、メラニンの異常な生成を抑制します。また、凝集したメラニンの塊を分散させ、
新陳代謝の促進によりメラニンを排泄させます。

2.シワに対する働き

真皮層にある繊維芽細胞を正常化し、良質なコラーゲンを増やすことによりハリを出します。

3.ニキビに対する働き

皮脂の分泌量をコントロールし、過剰な皮脂生成を抑制します。
新陳代謝を促進することで角質の表面を滑らかにし、ニキビが出来にくい肌にします。

4.敏感肌・乾燥肌に対する働き

皮膚に健康な厚みを作り、刺激を受けにくい肌にします。
皮脂をコントロールすることで足りない皮脂を補い、皮脂膜を形成させます。
水分を保持する成分の生成を促します。
免疫をつかさどるランゲルハンス細胞を強化し、皮膚の免疫機能を向上させます。

ビタミンCの働き

1.抗酸化ビタミンとして働きます。

老化の大きな原因である活性酸素から肌を守ります。「活性酸素」の働きを抑制します。

2.メラニンの生成を抑えます。

「メラニン」の生成を抑え、美白に有効でシミを防ぎます。

3.コラーゲン・エラスチンの生成を促します。

コラーゲン生成を促進するため、肌にハリや弾力を出します。

ビタミンCの働き

治療の流れ

Step1 カウンセリング

Step1 採血

 

Step2 クレンジング&洗顔

Step1 採血

 

Step3 超音波導入

Step1 採血

 

Step4 アルジネイト(ミネラル)パック

Step1 採血

 

Step5 仕上げ

料金(税別)

■ 肌質改善ケア

i) 超音波ビタミンAC1導入

ニキビ・ハリ・肌質改善に 1回 18,000円 3回 52,400円 5回 85,500円 10回 162,000円

ii) 超音波ビタミンAC2導入

たるみ・肌質改善・アンチエイジングに 1回 20,000円 3回 58,200円 5回 95,000円 10回 180,000円

 

■ エイジングケア

i) 超音波エイジングケア

肌表面の"質”と肌深部の”形”を整えます 1回 6,000円      

お問い合わせ・ご予約はこちらから