HOME > 診療内容 > ケミカル・ピーリング

古い角質を除去して、ハリのあるツルツルの肌に。
お肌のキメの粗さや、くすみ・ざらつきが気になりだしたら、それは古い角質が蓄積しているサインです。
ケミカル・ピーリングは、このような肌トラブルの原因となる古い角質をはがして、お肌のターンオーバー(新陳代謝)を早め、本来のキメ細かい透明感のある美肌に戻す効果があります。
当院では、おひとりおひとりのお肌の状態に合わせて薬剤を選択いたします。

こんな方におすすめです。

ニキビ シミ くすみ ハリ 肌荒れ

お肌の仕組みとターンオーバー

皮膚は、表皮・真皮・皮下組織の3層から構成されています。表皮はさらに4層にわかれていて、表皮の大半を占める角化細胞はだんだんと上に押しあげられて自然に垢となってはがれ落ちます。この行程がターンオーバーで、通常28日かかります。
紫外線、外気の汚れ、乾燥、ストレス、睡眠不足、乱れた食生活などによってターンオーバーがうまくいかず、角質が蓄積すると、シミ・くすみ・小ジワ・ニキビ・毛穴の開きなどのあらゆる肌トラブルを引き起こします。

ケミカルピーリングの作用

古くなった角質を取り除くことで、角質に沈着したメラニンが取り除かれ、シミやくすみが改善されます。また毛穴につまった皮脂汚れも取り除かれるので、毛穴を引き締め、ニキビを改善していきます。
さらに、真皮層のコラーゲン線維を刺激する効果を持っているので、ハリ・弾力のあるみずみずしいお肌を作ります。

これらの作用により、ビタミンC導入・超音波AC導入・化粧品・処方薬の浸透力を高め、フォトフェイス治療やインディバ、スキンケアにおける相乗効果をもたらします。

●ビタミンC・プラセンタイオン導入など、一緒に受けていただくとより効果的なオプションもご用意しております。

料金(税別)

■アクネ(顔全体)
1回 10,000円
■ スタンダード(顔全体)
1回 12,000円
3回 34,920円
5回 57,000円
10回 108,000円
■ 【オプション】イオン導入
ビタミンC導入 1回 3,000円
プラセンタ導入 1回 3,000円
Wダブル導入
1回 6,000円
超音波エイジングケア 1回 3,000円
■ 背中半分
アクネ 1回 10,000円
スタンダード 1回 12,000円
■ 背中全体
アクネ 1回 20,000円
スタンダード 1回 24,000円
■ 【オプション】ミネラルパック
1回 3,000円

お問い合わせ・ご予約はこちらから